Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

ブリュッセルでの最後の夜

最後の夜は、

ブルーノさんのもう一つの

自宅に招待していただきました。

 

ブリュッセル市街の

ほぼ真ん中にある路地を入った

ところにある

 

築200年ほどの石造りの建物

 

小さなスペースですが、

 

地下(倉庫兼ワイン蔵)まで

合わせると4F建て

 

 

雑誌に載ってても

おかしくないようなセンスある

各部屋を案内していただき、

 

食前酒を飲みながら

今回の事業について振り返ったり、

 

奥様とブルーノさんの旅の話を

聞きながらまったりしていると、、、

 

そろそろ食事の準備を・・・。

 

と奥様がキッチンへ。

f:id:NatureMind:20151027142526p:plain

 

 イノシシ肉の煮込み料理

 

 

フランス版マッシュポテト料理「アリゴ

 

オーヴェルニュ地方の名物料理で

 

マッシュポテトとチーズを

練り上げたものです。

 

トルコアイスのようにビィヨーンと伸びるんです。

f:id:NatureMind:20151027142554p:plain

 

暖炉のある暖かな部屋で、

テーブルも素敵にセッティングされ

f:id:NatureMind:20151027142614p:plain

 

夫妻の暖かなおもてなしを受け、

f:id:NatureMind:20151027142646p:plain

 

 

またまた美味しいワインを頂きながら、

 

ベルギー最後の夜に乾杯です!

f:id:NatureMind:20151104190038p:plain

 

 自宅に招いていただき、

 

最高のひと時を過ごさせていただいた

ブルーノ夫妻に心から感謝いたします<m(__)m>

 

 

 

今回のベルギー訪問は

私達の新たなチャレンジにふさわしい

 

素晴らしい出会いと、刺激的な時間

 

させて頂く事が出来ました。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

これからこの出会いを大事に育て、

 

本の森林活用事業に貢献していけるよう

取り組んでいきます。