Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

Dom'Up 設置前のひととき

なんとついに!!

 

ツリードーム

「Dom'Up」

が現地に到着しました!!

 

↓ドーン!!

f:id:NatureMind:20160209120706j:plain

もっと簡易な梱包で来るかと

思っておりましたが、、、

 

もったいないので

ケースは後で小屋にしようっと(^◇^)

 

 

今回、

設置に最適な場所を

親身になって探していただいた方に

 

公私共に本当にお世話になっております ^_^;

 

家族も一緒に

美味しいお店で楽しいひとときを

過ごさせていただいております。

 

f:id:NatureMind:20160209120234j:plain

娘はこんなに沢山の雪を

見たこともないので大騒ぎ。 

 

真っ白な雪と戯れております(^◇^)   

 

自慢げに雪だるまも。。。 

 

 

設置スタッフが到着する前日に

雪がかなり降りまして・・・。

f:id:NatureMind:20160209120608j:plain

一面真っ白に。

 

ですが、

 

本当に静かな

 

ゆったりとした時間が

 

ながれますね。

f:id:NatureMind:20160209120632j:plain

f:id:NatureMind:20160209124024j:plain

↑雪合戦用の玉を作るもの!?

 

こんなのは雪の少ない地元にはないな ^_^;

 

いよいよ設置作業に入ります!