Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

消防団とスープ焼きそば

おはようございます!!

 

今日は朝のうち仕事を

終わらせて塩原温泉郷

連れて行っていただきました。

 

連れて行かれたのは、

 

スープ入り焼きそばの店

 

” 釜彦 ”さん。

 

 

ん? 

スープ入りって、、、

 

焼きそばがスープにつかってんの?

 

想像しても

イメージ湧きませんけど。。。

 

 

っていうかソース味に

どんなスープも合わんでしょ^_^;

 

 

 

で、これがそのスープ入り焼きそば。

f:id:NatureMind:20160322221200j:plain

ほんとに焼きそばが

スープに入ってる~^_^;

 

 

これがまた絶妙に美味い!!

 

正直ビックリです^_^;

 

これは食べてみないと

わからないと思いますよ~

 

絶対お勧めです!

 

そしてこれが

ソース味のチャーハン!

 

いやいや、参りました!!

これも絶妙です^_^;

 

恐るべし那須塩原<m(__)m>

f:id:NatureMind:20160322221206j:plain

 

 

夜はKくんと消防車で

見回りに出動してきました!!

 

初めての消防車に

ちょっと興奮しました^_^;

f:id:NatureMind:20160322221224j:plain

f:id:NatureMind:20160322221233j:plain

f:id:NatureMind:20160322221240j:plain

無事火災予防の巡回も終わりました。

 

ご苦労様です!!

 

おやすみなさい<m(__)m>