Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

ツリーフロアにテント張ってみました!!

良かった~(^◇^)

珍しく今日も晴れました!!

 

遊びに来てくれたのは・・・。

 

雨上がりの

ぬかるみにはまって

泥遊びを楽しむ

 

”ナイン”くん。

f:id:NatureMind:20161003085054j:plain

 

泥だらけになった

”ナイン”くんを見て、

 

幸せそうな笑顔

向けるご主人様。

 

一緒に愉しいことが

出来るといいですね!!

f:id:NatureMind:20161003085036j:plain

無邪気でかわいい

”ナイン”くんでした^_^;

 

 

打合せの後、

ツリーフロア

 

Quechua(ケシュア)の

ポップアップテント

張ってみました!!

 

2 SECONDS EASY  「Fresh&Black」

f:id:NatureMind:20161003085001j:plain

2秒で2〜3人の広さのテントができあがり。(^^)

 

日本仕様版に改良して、一回り大きく、

ツリーフロアは3m×4mになりました。

 

f:id:NatureMind:20161003083927j:plain

 

大人2人、子供1人であれば

問題ないぐらいの大きさでしょうか。

f:id:NatureMind:20161003083940j:plain

近いうちに家族で過ごして

また報告させていただきますね。

 

これから

いろんなタイプのテント

試していきたいです(^・^)

 

 

娘は・・・。

 

夕陽を見ながら

大きな声で歌を歌っておりました。

f:id:NatureMind:20161003083956j:plain

”ウンチとオナラの学校” 作詞・作曲 本人 

 

周りに人が居なくてよかった。。 ^_^;

 

f:id:NatureMind:20161003084017j:plain

テントの中から・・・。

 

ツリーフロアは軽いので、

子供でもお手伝いできますよ!

f:id:NatureMind:20161003084801j:plain

頑張ってます(^_^)/

 

f:id:NatureMind:20161003084039j:plain

約3mの高さまで上げてます。

 

f:id:NatureMind:20161003083853j:plain

先程も書きましたが、

いろんなタイプのテントを

試していきたいので

 

かっこ良いデザインの

テントをお持ちの方、

 

よろしければご協力ください(^・^)

 

こんな使い方、あんな使い方など

ワクワクするアイデアもあれば

ご教示いただけるとうれしいです。<m(__)m>

 

f:id:NatureMind:20161003085136j:plain

落下防止ネットが

設置されておりませんので、

 

地面に降ろして本日も終了です。

 

ありがとうございました<m(__)m> 

お疲れ様でした!!

 

 

ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp