Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

あけましておめでとうございます!

新年 あけましておめでとうございます<m(__)m>

皆様 引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

今年は全国的に綺麗な

日の出が見られたのでは

ないでしょうか。

 

今年も無事に家族皆で

新年を迎える事が出来ました。

 

初詣は日光へ。

 

途中素晴らしい

日の出を見る事が

出来ました! 

f:id:NatureMind:20170105211933j:plain

お陰様で

2017年

最高のスタートを

きる事が出来ました!!

 

 

今年初のツリークライミング

肩慣らしを兼ねて、

枯れ枝払いをして

セッティング準備を

整えてきました(^_^)/

 

天気は良かったのですが、

山の方が吹雪いていたので

小雪舞う中の作業でしたが、

最高に気持ち良かったです(^◇^)

 

樹上から見た

ツリーハウスが並ぶ

入口方面。

 

テラスの上に

インディアンティピーが2棟あり、

 

その向こうにログハウスとツリーハウスが並びます。

f:id:NatureMind:20170105212226j:plain

 

 

 

こちらは我がツリードームの展示エリア。

12月中旬に

同じく那須塩原

引っ越しを終え、

 

一番奥に新ドーム。

 

手前には旧ドーム。

 

そして一番手前にあるのが

ツリーフロアです!

f:id:NatureMind:20170105212245j:plain

写真で見ると暖かそうですね^_^;

 

実際は

風もあり

かなり冷えておりましたよ。。。

 

でも冬はこれからが本番です!

寒いなんて言ってられませんッ(^_^)/