Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

日本海を望む砂浜でいよいよ・・・。

珍しく

冬から春に変わる間の

穏やかな暖かい

陽射しに恵まれた一日。

 

 

久しぶりに

日本海を望む

福岡の砂浜に・・・。

 

 

潮の香りが懐かしく

太陽が眩しい(^・^)

f:id:NatureMind:20170324150102j:plain

 

以前からツリードームの導入を

検討していただいている、

 

地域に根差した

事業展開をされている

有名な会社さんとの

打合せでお邪魔しました。

 

f:id:NatureMind:20170324150115j:plain

今回は森だけではなく

目の前が海という

砂浜で楽しんでいただける

施設に活用していただこう

という計画です (^・^)

 

 

どんな施設になるか

本当に楽しみですね!!

 

今年の夏にオープン

できることを期待して、

 

また今後

色んな取り組みを

一緒にさせて頂けるよう

握手を交わして九州を

後にしました(^◇^)

 

帰りは東京で

新しい取り組みの為の

勉強を素敵な方と

新宿御苑を散歩しながら

愉しんできました(^_^)/

 

Oさん ありがとうございました!!

 

森林を活用した

様々な取組みを志ある方と

一緒にチャレンジ出来るように

力をつけないといけませんね。

             

綺麗に咲いたハクモクレン

 

f:id:NatureMind:20170324150446j:plain

 

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/