Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

九州・福岡で設置始まります!!その1

待ちに待った

ぶどうの樹様への導入に向けて

出発の日がやってきました!! 

 

ここまで色々と

紆余曲折ありましたが

とにかく動き出します(^_^)/

 

関係者の皆様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

では 出発です(^・^)

 

那須から九州の福岡へは

羽田からの飛行機で向かいます。

 

那須塩原駅から

1時間15分ほどで東京駅です。 

割と近くて便利です!

 

福岡へ着いたら速、

現場に向かって作業に入る為、

作業着姿で移動したのですが

羽田へ着くとスーツ姿の

サラリーマンの人混みの中で、

黒い顔したの男2人は違和感あり^_^;

 

f:id:NatureMind:20170619115747j:plain

 

福岡へは、スターフライヤーで(^・^)

 

シャチのような機体のデザインが好きです。

内装も黒のシートで良いです

f:id:NatureMind:20170619121542j:plain

 

福岡空港に着いて、

空港から10分ほど移動して、

東京から新幹線で福岡入りした

メンバーと博多駅で合流。

 

ラーメン屋の前で待ち合わせ(笑)

 

f:id:NatureMind:20170619121759j:plain

 

JRの最寄の駅で

ぶどうの樹の方にお迎え頂き、

 

お昼を用意してますからと

福津海岸通りの寿司屋台「海の彩」へ・・・。

budounoki.co.jp

 

なんと日本海が一望できるカウンターで

贅沢に最高のお寿司をご馳走になりました(^_^)/

本当に美味しくネタが飛び跳ねておりました(^・^)

f:id:NatureMind:20170619123523j:plain

大変美味しゅうございました(^・^)

ごちそうさまでした!!

 

気合が入ったところで早速作業に入ります!

今日の天候は曇り。 風も少々あります。

 

まずは釣り下げ用のアンカーの位置を決め、

取付をしてウインチの準備をします。

f:id:NatureMind:20170619123248j:plain

これから私は

この電柱にかかりっきりとなります^_^;

 

樹木より簡単に取付が出来ると

思っておりましたが、

慣れないこともあり少々手こずりました(>_<)

f:id:NatureMind:20170619123300j:plain

 

今日の作業は終了です。

 

明日から本体の組み立てや昇降システムの取付に入ります。

天候も回復の予報です。

 

皆ワクワクしながらも

緊張感ある作業が出来ており

良い感じです(^◇^)

 

では お疲れ様でした!!

 

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/