Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

福島県大沼郡金山町活性化プロジェクト!! その3 

今日は気持ち良く晴れ間が見える

爽やかな中での作業になりました(^_^)/

 

” あらはま ”

 

というキャンプ場受付管理棟を過ぎて

湖畔を左手に見ながら写真の道を進むと

左手にDom'upが見えてきます。 

 

f:id:NatureMind:20170808111854j:plain

 

今日は昇降システム

取付をしております!

 

私はクライミング

樹木に上っての作業ですが、

 

今回は車道がすぐ側まで

来ておりますので高所作業車にも

活躍してもらってます。

 

 

写真は大島くん!

何でもこなすナイスガイです(^・^)

f:id:NatureMind:20170808125521j:plain

 

f:id:NatureMind:20170815161912j:plain

             

 

インナーテントの取付も行います。

今回のプロジェクトの主役、

山十建設の滝沢さんです。

 

この方もセンスが良くて

すぐにポイントを覚えて頂き

作業がはかどりました!

 

お疲れ様です(^・^)

f:id:NatureMind:20170808125504j:plain

 

インナーテントの取付が終わった

 

据置タイプのDom'up

 

です。

 

いつも夕暮れ時は、

湖面に夕陽が映え森も

オレンジ色に染まります。

 

白い山百合も良い感じです(^◇^)

湖面を優しく吹き抜ける風が

心地よいです(^・^)

f:id:NatureMind:20170808122714j:plain

 

本日もお疲れ様でした<m(__)m>

ありがとうございました!!

 

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/