Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

福島県大沼郡金山町活性化プロジェクト!! その4

毎朝、現場に着くと

 

静かな鏡のような湖面

見ながら珈琲を飲んで

仕事の段取り打合せを

している据置タイプのドームです(^・^)

 

施設入口から見て右側に設置してあります。

f:id:NatureMind:20170821093221j:plain

  

デッキ側は湖面に向かって

傾斜になっているので、

 

据置ですが高さを

感じられるようになってます!

f:id:NatureMind:20170821092948j:plain

デッキからの眺め(^・^)

 

各ドームのエントランス木部を

担当していただきました地元の大工さん。

 

商工会青年部部長 横田さん!!

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m> 

f:id:NatureMind:20170815183546j:plain

良い感じに仕上げて頂きました(^_^)/

 

f:id:NatureMind:20170821093356j:plain

 

こちらは入口から左手奥に

設置した据置タイプのドームです。

f:id:NatureMind:20170821093546j:plain

  

真ん中に設置した

昇降タイプのドームです。

 

やっぱり

空中に浮かんだドームは

格別です!!

 

これから施設利用の際、

心地良く過ごして頂く為に

細々としたところを

整備していきますよ(^_^)/

f:id:NatureMind:20170815183305j:plain

 

作業終了後は

本プロジェクトの

主要メンバーの方々とのミーティング。

 

オープンまでの様々な

検討・取り決め事項を

協議しております(^・^)

 

金山町の活性化

胸にワクワクするような

取り組みが出来ますよう

少しでもお力になれるよう頑張ります!!

f:id:NatureMind:20170815183140j:plain

完成までもう少しです!!

 

本日もお疲れ様でした<m(__)m>

 

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/