Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

オープン前にフランスのお客様を迎えて・・・。

Dom'up

日本で開発を始めて

間もないころから

 

写真を撮ってくれている

杉村くんから、

 

友達のフランス人家族が

フランスへ帰国するので

日本での想いで作りに

ドームでの宿泊

計画してくれました。

 

ということでせっかくなら

出来たてホヤホヤの

沼沢湖のDom'up

1泊してもらおうと

 

足を延ばしてもらいました(^_^)/

Ben ファミリーです。

f:id:NatureMind:20170824230355j:plain

f:id:NatureMind:20170824224824j:plain

 

せっかくなんでモデルみたいなことも。。。^_^;

f:id:NatureMind:20170824224945j:plain

 

 夜も穏やかな天候に恵まれ・・・。

f:id:NatureMind:20170824225001j:plain

 

遅くまで愉しい時間を過ごす事が出来ました<m(__)m>

f:id:NatureMind:20170824230447j:plain

 

翌日はカヌーを借りて静かな湖からの眺めを愉しんだり、

皆で泳いだりして沼沢湖を満喫してもらいました(^・^)

f:id:NatureMind:20170824225120j:plain

 

これからの季節は湖面から

山々の紅葉を見る事が出来ますよ~!!

f:id:NatureMind:20170906102133j:plain

 

温泉大好きな

Benファミリーの希望で

 

最後は近くにある

珍しい炭酸泉の温泉

「せせらぎ荘」へ。

kaneyama-oasis.amebaownd.com

 

炭酸泉自体は見かけることはあるのですが、

ここの炭酸泉は40℃程度ある珍しい温泉です。

 

温度も丁度よくリラックスして

じっくり温まることができます(^◇^)

f:id:NatureMind:20170824230529j:plain

近代的で人々であふれる東京から

ちょっと足を延ばして

 

最後の日本滞在で

コンビニもスーパーもない

金山町に来ていただいて、

 

世界初のDom'Upに宿泊した

ひとときは特別な時間になったようです。

 

彼らは

自然をありのまま

ゆっくり楽しむという事を

よく知っているなぁ

と改めて感じた時間でした。

 

これから多くの方に

金山町を訪れていただき、

 

ゆっくりと

今までとちょっと違う

時間の過ごし方

 

を愉しんで欲しいと思っております(^・^)

   

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

f:id:NatureMind:20170906105232j:plain

 

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/