Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

金山町活性化プロジェクトトライアル終了です!!

f:id:NatureMind:20171207100939j:plain

 

8月末よりスタートしました

 

沼沢湖を望む丘にある、

あらはま公園を活用した

金山町活性化プロジェクト

 

約3か月の短い期間ではありましたが

本当に濃い3か月間になりました。

 

今回お越しいただいたお客様は、

世界にも数少ない

日本初の空中施設を体験された

これまた数少ない貴重な方になります^_^

 

心よりお礼を申し上げます<m(__)m>

 

皆様ごく普通な感覚で愉しんで頂けたようで、

来年また必ず来ます!!

って大変うれしいお言葉をいただけました。

 

金山町の有志の方々は慣れない接客業に

苦心もされておられましたが、

来年に向けての貴重な体験ということで

楽しむことを忘れず、

しっかりと取り組んでいただけたこと

本当に感謝しております<m(__)m>

 

来年は更に快適に過ごして頂けるよう

設備やあサービスの充実を図りながら、

本格的に金山町活性化プロジェクトの

一つとして稼働することが決定しました!!

 

来年度オープンは

ゴールデンウィーク初日

を予定しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

11月26日

Dom'up

の撤去作業をいたしました。

 

金山町へ向かう途中の峠は雪道です。

f:id:NatureMind:20171207101753j:plain

 

沼沢湖を囲む山々には

薄っすらと初雪が・・・。

f:id:NatureMind:20171207101547j:plain

Dom'upが設置してある場所は積雪も無く

静かな初冬の森です(^・^)

f:id:NatureMind:20171207101127j:plain

 

作業前のひととき(^・^)

珈琲飲んで打合せ。

 

天候も回復してきました(^_^)/

f:id:NatureMind:20171207102631j:plain

 

まずは昇降タイプのドームを降ろして、

落下防止ネットを外して・・・。

f:id:NatureMind:20171207102856j:plain

冬の寒風を防いでくれた

カーテンも取り外し。

 

後は大型テントを

畳んでいく要領で作業です。

f:id:NatureMind:20171207103246j:plain

あっという間に

インナーテントも無くなって。

f:id:NatureMind:20171207103721j:plain

 

フレームも外したらデッキのみ。 

綺麗さっぱりです(^_^)/  

f:id:NatureMind:20171207104245j:plain

f:id:NatureMind:20171207104501j:plain

 

今回は来年の春まで雪に閉ざされるため、

メインフレームのみ、このままにして

置くことになりました。

f:id:NatureMind:20171207104552j:plain

昇降システムは外しますので、

ライミングしてシステムを外します。

 

ついでに上からのショットで!

樹上からの眺めはいつも最高ですね(^_^)/ 

f:id:NatureMind:20171207105203j:plain

 

作業が終わるころには

いつもの夕暮れ

f:id:NatureMind:20171207105319j:plain

 

湖面に靄がかかって

幻想的な沼沢湖でした(^・^)

f:id:NatureMind:20171207105358j:plain

 

皆様大変お疲れ様でした!!

 

来年も引き続き

どうぞよろしくお願いいたします!<m(__)m>

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/