Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

にょきにょき。霜柱。見たらわかるヤツです!寒い朝やん!!

おはようございます!

朝晩はまだまだ冷え込む那須の山です(^・^)

 

あ~すみません^_^;

ちょっと記事の内容と

皆さんが読まれる日時の季節感

ずれているかと思いますので

お許しくださいませ<m(__)m>

 

朝現場に行くと霜柱がにょきにょきと・・・。

 f:id:NatureMind:20180426221259j:plain

 

 

那須の山もまだ山頂にはが残ってますね(^_^)/

右側に篠竹も残ってますね(ー_ー)!!

いやこれは残してるんです<(`^´)>

でもその他はかなりすっきりしましたよね。

f:id:NatureMind:20180426222203j:plain

篠竹苅作業を一緒に行ってくれた

せんさんとその息子さんが

遠くに見えますか~?

 

お陰様で綺麗になりました<m(__)m>

あと何回かやらないといかんですね。

 

またお願いします!

f:id:NatureMind:20180426222934j:plain

 

場内整備ばかりではありません。

今日から進入路の整備作業もやります。

f:id:NatureMind:20180426223711j:plain

今は農作業用のあぜ道しかないので

少し拡幅させて砂利を敷いて

普通車が入ってこれる様にしていきます。

f:id:NatureMind:20180426224256j:plain

 

作業中に冬眠中のシマヘビさんが。。。

まだ目覚めるには早かったようですね^_^;

f:id:NatureMind:20180426224706j:plain

 

 

進入路ばっちり出来上がりました!!

 

写っている電柱は撤去していただきます。

これから水道管を道沿いに

通していきますが

まだもう少し先になりますね。

 

f:id:NatureMind:20180426225143j:plain

空が澄んでいて本当に綺麗です。

那須の雪山もくっきりと。

 

まだまだ作業は山のようにありますので

気合を入れていきます!!

 

本日もお疲れ様でした<m(__)m>

 

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/