Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

ようやく開拓地へ引越しです(^_^)/

約一年になりますか。

こちらに引っ越してきて。 

 

約一年ほど製品開発をした場所から移って

あっという間でした(^・^)

 

ここでは

日本製の新ドームの製作に

取組み試行錯誤して

失敗も多々経験しながら

 

完成させたドームを設置して

快適な日々をすごさせていただきました。

 

またここの展示場に

お越しいただいた方々のなかから

Dom’upの導入を

ご検討いただき良いご縁となった

場所でもあります。

 

ここも当時はまだ暗い森でしたが

いまはとても気持ちの良いヒノキ林

 

引っ越し日和なので・・・。

 

早速解体作業に入ります!

 

今日はいつものメンバーに

ツリークライマー仲間のHさんも

駆けつけてくれました(^_^)/  

f:id:NatureMind:20180426230816j:plain

ライミングして

アンカーの取り外しを

やってもらいました。

 

天気が良くて最高です!

f:id:NatureMind:20180426230523j:plain

 

 

この時は

まだ寒い季節ですから。

服装が防寒ウエアです^_^;

 

かなり時間のずれがあってすみません!(>_<)        

f:id:NatureMind:20180525225928j:plain

 

今日は特別に

今整備中の放置林の地主さんから

頂いた鹿肉の塊を食らいます<(`^´)>

f:id:NatureMind:20180525230516j:plain

ワイルドにね ^_^;  

アルコールは無しですが

鹿肉は最高に美味かったです!

 

ありがとうございました<m(__)m>

f:id:NatureMind:20180525231005j:plain

 

焚火をしながらの美味い飯の後は

作業に精がでますよね(^・^) 

f:id:NatureMind:20180525231949j:plain

 

綺麗さっぱり

なーんにも無くなって元の森に・・・。

 

いや以前より良い森になってます(^_^)/

(Dom'Upは木や森に負担をかけないということがわかります)

f:id:NatureMind:20180525232726j:plain

 

これより新天地での設置に向けて

更に気合を入れて整備作業に

取り組んでいきますよ~

 

今日も一日ありがとうございました!!

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/