Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

次のプロジェクト 長野県松川町のご一行様にお越しいただきました!

本日も晴天です!!

f:id:NatureMind:20180620153356j:plain

 

デッキにトップテントのみの感じはこんな風です(^・^)

これは飛び立って(吊られて)ませんけどね。

f:id:NatureMind:20180620153618j:plain 

 

こちらはインナーテントも取り付けられて

飛び立って(吊り上げられて)ます!! 

f:id:NatureMind:20180620153903j:plain

 

こんな感じのテントサイトも設けております(^・^)

ここからの眺めもなかなか良かですよ~

f:id:NatureMind:20180620153939j:plain

 

デッキにトップテントのみも

開放感があって気持ち良いですが。。。

 

ここでヨガをやりたい

という声があっていろいろと検討中です^_^;

f:id:NatureMind:20180620154203j:plain

 

そんな中、長野県松川町の皆様が

事前視察にお越しくださいました!

 

写真ではなく実際に実物を見て、

Dom'Up に登って寛いでみると

また全然違った感覚になっていただけるようです。

気に入って頂けて良かったです^_^;

 

7月の初めより

設置作業スタートです!!

しっかりと取組みさせて頂き

お役に立てるよう頑張って参ります<m(__)m>

f:id:NatureMind:20180620154254j:plain

 那須の視察後は

そのまま福島県の金山町

足を運んでいただき

Dom'Up に宿泊、

金山町の方々との交流の場も

設けさせていただきました。

  

松川町、金山町の両町の皆様、

ご苦労様でした!

 

これが良いご縁となって

地域の発展に繋がっていけると

嬉しいです(^・^)

f:id:NatureMind:20180620154359j:plain

引き続きどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

<今年の夏はDom'Upで優雅に贅沢な時間を過ごそう!>

大人気!世界初の海辺に設置されたDom'Up(スカイドーム) 1日1組限定で宿泊可能

砂浜に浮かぶ空間で、ただ、海風に触れ、波音を聞くという非日常的な贅沢体験をしてみませんか? ↓↓詳しくはこちら↓↓

fukutsu-glamping.jp

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/