Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

ようやく春を感じる陽気の中。

ちょっとブログにアップする

時期を逃しまして、

かなり時期ずれ感がありますが・・・。

 

おはようございます!!

 

ようやく桜が満開になり

春を感じる季節になってきました!

 

すぐそばにある桜のトンネル(^・^)

f:id:NatureMind:20160510193629j:plain

 

ここのところ

毎日場内の整備

明け暮れております^_^;

 

大きな根や石は

 

重機を使いますが。。。

f:id:NatureMind:20160510195803j:plain

 

その後はレイキを使って

 

地面をならしていくのですが、これが。。。

 

なかなか鍛えられます^_^;

f:id:NatureMind:20160510194241j:plain

ただこのレイキを

しっかりやり終えた後の

眺めは最高です!!

 

そして

まだまだ広ーい場内の

整備は続きます^_^;

f:id:NatureMind:20160510194252j:plain

 

 

身体をこき使った夜は

 

近くの温泉へ。

f:id:NatureMind:20160504144850j:plain

 

千本松牧場の場内にある桜。

f:id:NatureMind:20160504144457j:plain

夜はほとんどだーれもいません。

 

夜桜を見ながら

 

静かな一時を過ごせます。

f:id:NatureMind:20160504144517j:plain

福岡では

桜が沢山見られるところでは

ほとんど花見客がいて、

 

結構

酒などを飲んだり

お弁当食べたりと

にぎやかなのですが、

 

こちらでは

花見をしている方を

ほとんど見ませんね。

 

確かに至る所に

立派な桜を見る事が

出来るもんなぁ。。。

 

ツリードーム 「Dom'Up」

のある森にはまだ桜は

咲いていません。

 

山桜なので

もう少しかかりそうです。

明日も整備に励みます!!