Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 ありがとうございました!!

来る2017年 高く羽ばたく為に。。。 2016年 お陰様で、何物にも代えがたい 貴重な体験と準備を しっかりさせて頂くことが出来ました。 お力添えを頂きました皆様 本当にありがとうございました!! 皆様のお蔭で ここまで来られることが 出来ました<m(__)m> </m(__)m>…

ツリードーム引っ越しします!!

九州よりやって来て約一年。 製品開発や 撮影場所として お世話になった森に お別れの時が やって参りました! 山の方は吹雪いているようで、 こんな日はこのような 虹が出たりします(^・^) それにしても 新天地に向けて 虹の架け橋が 架かっているようで な…

最新版ツリードームお披露目!

ツリードーム Dom'Up 宿泊施設として使い勝手が悪かった点を 改良しました!!(^・^) 広さは 約25㎡あります。 これで、シングルベッド2台は当然、 セミダブル・ダブルも配置可能ですので 家族や男性同士・女性同士など 色んなパターンで楽しんでいただけ…

ツリードーム体験記 3日目〜最終日

10月の3連休を使って はるばる那須塩原まで 来てくれた方が 体験記を書いてくれました。(^ ^) ーーーーーーーーーーー 10月の7日から3連休をつかって 栃木県の那須塩原市に 設置されている ツリードーム Dom'Up を体験してきました。 3日目の朝。 明け方か…

福島県南会津 プロジェクト視察 2

プロジェクト視察の続き。 清々しい朝のブナ林に向かいます。 奥会津森林生態系保護地域(林野庁) に認定されており、 今回は「癒しの森」に入ります。 もう一つ「恵みの森」というコースもあります。 ベルギーで入った ヨーロッパブナ林の森にあるブナは …