Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県南会津 プロジェクト視察 1

那須塩原より約2時間。 福島県南会津に 行ってきました。 今回で2度目になります。 今回は紅葉が始まった 峠道を楽しみながらのドライブ。 いや〜、気持ちいい!! 到着して早速、 役場の方の案内で 沼沢湖 へ。 約4万5千年前と 約5400万年前の 大規…

神出鬼没。 自由に取り回しが利くのがメリットですから。

展示場から ほど近い場所にある山の上。 パラグライダーの 飛び立て基地です。 この日はまた 最高に素晴らしい眺めでした。 ここにツリーフロアを吊って 一晩過ごして星なんか見ながら。。。 いや~ 良さそうですね~!!(^_^) 本日はお世話になっている ウ…

ツリードーム体験記 2日目

10月の3連休を使って はるばる那須塩原まで 来てくれた方が 体験記を書いてくれました。(^ ^) ーーーーーーーーーーー 10月の7日から3連休、 栃木県の那須塩原市に 設置されている ツリードーム Dom'Up を体験してきました。 2日目の朝。 明け方からポツポ…

本日は晴天なり。 仲間達と満喫しました!

昨日までの雨が一転 朝から最高の景色に恵まれました! 福岡の仲間と東京から古い友人家族が ツリードームの視察、体験 を兼ねて遊びに来てくれました。 ブランコ作って遊んだり・・・。 火遊びしたり・・・。 子供達も楽しんでくれたようでした!(^・^) 歳…