Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリードーム体験記 1日目

10月の3連休を使って はるばる那須塩原まで 来てくれた方が 体験記を書いてくれました。(^ ^) ーーーーーーーーーーー 10月の7日から3連休、 栃木県の那須塩原市に 設置されている ツリードーム Dom'Up を体験してきました。 まずは1日目。 曇り空の東京か…

ツリーフロアにテント張ってみました!!

良かった~(^◇^) 珍しく今日も晴れました!! 遊びに来てくれたのは・・・。 雨上がりの ぬかるみにはまって 泥遊びを楽しむ ”ナイン”くん。 泥だらけになった ”ナイン”くんを見て、 幸せそうな笑顔を 向けるご主人様。 一緒に愉しいことが 出来るといい…

ツリードーム冬バージョン計画!!

雨上がりの森。 ツリードームの活用を 考えていた当初より決めていた事。 それは 1年を通して 四季を楽しむ事が出来る ツリードーム。 秋の森に静かに降る雨・・・。 冬の森にしんしんと降り積もる雪・・・。 星が輝く夜は もちろん素敵ですが、 そんな日の…

名古屋からお越しいただきました!!(^・^)

お陰様で いろんな会社の方々が 弊社の活動に 賛同していただいて おります(^・^) 皆様 弊社に足らないところを 補っていただき感謝しております。 よくWinWinの関係で。。。 なんて言い方をしますが、 当然そこには 社会貢献がベースにあって、 なお…

雨 あめ アメ やっぱり雨。。。 

もう 雨ばかりです(*_*) ほんと 勘弁してほしいです。 作業が進みません(ー_ー)!! ずっとなんです~(ー_ー)!! 気分を変えて。。。 娘が見つけた 生まれたばかりの蝉。 蜩(ひぐらし)かな。 綺麗です(^・^) 雨はやみませんが、 曇りや小降りになった日は 少…