Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

撮影していただきました!! その1

なかなか

カメラマンの杉村氏の

 

スケジュールと

天候のタイミングに恵まれず、

 

のびのびになっていた

撮影のチャンス

ようやくやってきました!!

 

杉村氏は

このツリードームを

見た瞬間に、

 

面白い!撮ってみたい!

 

とおっしゃってくれて

すぐに打ち解け、

 

是非にとお願いした方です。

 

 

” 普段は海に素潜りで入り、

 

イルカを撮影しているんです ”

 

 

と見せて頂いた

イルカの写真が素晴らしい!! 

 

 

その他

自然の中で舞う

バレーダンサー

一瞬を捉えたものや、

 

森の中を蛍が乱舞する

幻想的なものなど、

 

本当に素敵な感性を

持った方で、

 

本当に出会いに感謝です。

 

最初高所恐怖症だと

言っていたのですが、

 

カメラを持ってしまうと

やってしまうようです^_^;

f:id:NatureMind:20160606101801j:plain

f:id:NatureMind:20160606101741j:plain

本当にありがとうございます!!

 

撮っていただいた写真は

こちらのギャラリーページ

に掲載しております。

 

↓是非ご覧ください。HPの右側にフォトギャラリーのバナーがあります。

www.naturemind.co.jp

 

 

ちょっと雰囲気を変えて

タープも張ってみました^_^;

f:id:NatureMind:20160606101652j:plain

 

クレーンを使って

上からもパシャッと。

f:id:NatureMind:20160606101600j:plain

 

これからも

色んなシチュエーション

撮っていただくことになってますので、

 

ご期待ください!!