Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

展示場に新たにツリーフロアが仲間入りだ!!

お知り合いの方が趣味?

 

で作られているお野菜を

もぎってきました!!

 

もぎって。。。っていうのかな?

 

調べたら方言じゃなさそうですね。^_^;

 

やっぱりもぎりたてを食べると、

それだけでパワーを貰える感じになる。

 

申し訳ないけど

スーパーに並ぶ野菜とは

全然違うんですよね~^_^;

 

f:id:NatureMind:20160923155036j:plain

娘とむしゃむしゃ

食べつくしました!!

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ようやく第二弾となる

 

ツリーフロア

 

那須の展示場に

登場することとなりました!!

 

これはツリードームの

小型版でテントは無く、

 

スカイデッキのみで構成されます。

f:id:NatureMind:20160923155126j:plain

 

 

テント

 

自前の物をデッキに張って

 

過ごしていただきます(^・^)

f:id:NatureMind:20160923155139j:plain

これからちょっと色々と

検証と調整をしていきますので。。。

 

今日はここまで(^◇^)

 

 

 

いつもお世話になっている方々を

招いて、近くにあるりんどう湖

 

花火を見ながら食事をしてきました(^_^)/ 

f:id:NatureMind:20160923155154j:plain

久しぶりに目の前で見た花火。 

 

奇跡的に天気も良く、

気持ちの良い夜風に吹かれながらの

素敵な一夜となりました。

f:id:NatureMind:20160923155201j:plain

 

皆様 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

愉しい夜をありがとうございました<m(__)m>

 

 

ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

 

naturemind.co.jp