Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

新緑が眩しいこの時期は作業も進みますね(^・^)

この時期は(この記事を書いているのは5月頃です・・・スミマセン)

朝晩は少し肌寒くて

昼間もそれほど暑くなく

虫達もまだそれほど

活動してないので本当に快適ですね!

 

天候さえ良ければ

作業も進んで行くんですが

 

こればっかりは思い通りにはいきません^_^;

だからこんな気持ちの良い日はバンバンやります!

f:id:NatureMind:20180620101612j:plain

 

今日は東京から

フレームの製作チームが

細かな修正や改良点など

現場でのチェックを行いました! 

f:id:NatureMind:20180620094516j:plain

一人熊のように身体の大きい髭面の男の人が・・・。

なんとロシア人の若者。

 

チームの方の娘婿だそうで修行中とのこと。

さすが、パワーはありますね^_^;  

f:id:NatureMind:20180620094600j:plain

 

ツリークライミング仲間の

室井さんも駆けつけてくれ

作業を手伝っていただきました!

 

さすが感が良い方で助かりました(^・^)

ありがとうございました!!

またお待ちしております<m(__)m>

f:id:NatureMind:20180620094650j:plain

 

この日は2度目の篠苅。

やはり篠はどんどん出てきますので

地道にやるしかありません。

いつものメンバーで(^・^)

f:id:NatureMind:20180620094735j:plain

 

フレームが組み上がったので

システムの調整作業に入ります。

 

私以外にクライマーがいると

作業が断然スピーディーになって

すべて一人でやってた事を考えると

夢のようです^_^;  

f:id:NatureMind:20180620094829j:plain

f:id:NatureMind:20180620094856j:plain

 

晴れの天気続きそうなので

デッキのメンテナンスも!

 

森の中での作業は

心地良いので最高です)^o^( 

f:id:NatureMind:20180620095122j:plain

 

そうそう!

福島県金山町のDom’up沼沢湖

オープンに向けて設置作業に入りました!!

6月初め頃にはオープン致しますので

是非足をお運びくださいませ!!

↓↓↓ 既にオープンしてます! ↓↓↓

www.jalan.net

 

 

湖畔で過ごす贅沢な時間

なかなか他ではありませんよ~

f:id:NatureMind:20180620094943j:plain

 

 

 

そうそう!!

もう一つご報告が。。。

 

新しい家族が増えました!!

アイヌ犬の雌。

” Yuki ” と申します。

 

看板犬として可愛がっていただけるよう育てなければ・・・。

生まれて2か月目。

チャームポイントは二重に見える白いまつ毛です(^・^)

f:id:NatureMind:20180620100223j:plain

 

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

<今年の夏はDom'Upで優雅に贅沢な時間を過ごそう!>

大人気!世界初の海辺に設置されたDom'Up(スカイドーム) 1日1組限定で宿泊可能

砂浜に浮かぶ空間で、ただ、海風に触れ、波音を聞くという非日常的な贅沢体験をしてみませんか? ↓↓詳しくはこちら↓↓

fukutsu-glamping.jp

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/