Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

EUの首都 ベルギー ブリュッセルへ

  • KLMオランダ航空にて

 アムステルダム経由ブリュッセル

 

f:id:NatureMind:20151002193540j:plain

 

まず、アムステルダムまで約12時間、

2時間ほどトランスファーの後、

45分でブリュッセルに到着予定。

 

機内では、映画が大好物な私には、

アムステルダムまでの機内は

至福のひとときで、

 

一睡もせずに5本の映画を

堪能させていただきました(^_^;) 

 

f:id:NatureMind:20151002193617j:plain

予定通り、

現地時間で夕方5時頃に

ブリュッセルへ到着。 

 

空港へ着くと、

T&P社のブルーノさんは

渋滞で遅れているらしく

通訳のカミーユさんが出迎えてくれた。

 

ブリュッセルは既に秋の気配で、

肌寒い感じ。

 

今日の予定は、

T&P社の方との初顔合わせと、

 

「Dom'up」

 

への宿泊のみなので、

Dom'upが設置されている

ブルーノさんの所有地へ

車で2時間ほど移動。

 

やっと現地に着いて、ようやく夕食。

f:id:NatureMind:20151002193654j:plain

初顔合わせなので

かるく自己紹介などを交えて

 

美味しいベルギービールを飲みながら

今回の提携に向けての第一歩に乾杯!

 

 

夜は軽めでいいですよね!

とスープに入った

ミートボール料理を頼んだら。。。

 

大きなハンバーグが2つ入ってました(^_^;) 

 

f:id:NatureMind:20151104184158j:plain

 

当然私も軽めがいいので、魚を頼んだところ。。。

 

f:id:NatureMind:20151002193803j:plain

約30センチほどあるマス一尾と、

丼ぶりみたいな容器にタップリと

入った大盛りパスタでした。

 

とにかく量が多いわ (^_^;)

 

愉しい食事を終え、

ツリーテントへ移動するが、

既に11時過ぎで現地は真っ暗。

 

何も見えないし、

おまけに小雨が降っている。

 

とにかく今日は休んで

明日に備えることにする。