Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

岡山県蒜山(ひるぜん)塩釜ロッジさま 約10日間の設置作業に入ります!! その1

おはようございます!!

 

ここは岡山県真庭市蒜山

 

作業中お世話になった

休暇村の部屋からの眺めです(^・^)

 

正面に見えるのが

上蒜山中蒜山下蒜山の三山です。 

 

那須と同じような高原で

とても環境の良い場所です。

f:id:NatureMind:20180620162728j:plain

 

早速作業開始です!!

地元の業者の方が

間伐と枝打ち、下草狩りなどを

行ってくれており

 

かなりすっきりした感じになっております(^・^)

f:id:NatureMind:20180620163423j:plain

 

これから数日間

一緒の現場作業になりますので

お互いにご挨拶を。

 

最高に気持ちの良い方々で、

お陰様で充実した数日を

過ごさせて頂けました!!

 

服部興業山林部

川原さんと永滝さん

ご縁が出来て良かったです(^・^)

f:id:NatureMind:20180620163520j:plain

据置タイプのDom'Up。

 

小高い丘の上に設置しました!

まだフレームだけだけどね。

f:id:NatureMind:20180620163610j:plain

やはり新緑の森での作業は最高ですね!!

 

仕事もはかどっているようです(^・^)

f:id:NatureMind:20180620165425j:plain

 

トップテント取付完了です!!

f:id:NatureMind:20180620165600j:plain

 

まだ作業は続きます!!

天候が持ってくれるよう

日々祈りながら作業に勤しむ・・・。

お疲れ様でした<m(__)m>

 

↓↓↓<Dom'Upを備え、既にオープンしております!!>↓↓↓

shiogama-campingvillage.jp

 

<今年の夏はDom'Upで優雅に贅沢な時間を過ごそう!>

ヒルナンデス!にも取り上げていただきました!

大人気!世界初の海辺に設置されたDom'Up(スカイドーム) 1日1組限定で宿泊可能

砂浜に浮かぶ空間で、ただ、海風に触れ、波音を聞くという非日常的な贅沢体験をしてみませんか? ↓↓詳しくはこちら↓↓

fukutsu-glamping.jp

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/