Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

蒜山(ひるぜん)塩釜ロッジさま 設置作業 その2 

塩釜ロッジさまは

昇降タイプ2基

据置タイプ1基

計3基の設置です。

 

初日は据置タイプの組み立て。

こちらは杉林に設置する昇降タイプになります。 

f:id:NatureMind:20180620170738j:plain

 

デッキは

地元のヒノキ

使用した無垢材。

 

香りが最高ですね!

ちょっと汚れが心配ですが。。。^_^;

f:id:NatureMind:20180620170844j:plain

 

昇降させて

バランス調整を終えたところ。

 

奥に小さく見えるのが

据置タイプのDom'Upです。

 

ここの森でも

様々な鳥のさえずりが

聞こえてました。

 

カッコウの鳴き声と

珍しい鳴き方をするアオバト

印象に残っています^_^;

f:id:NatureMind:20180620170930j:plain

福岡のぶどうの樹さんの

スタッフの方も研修で

来ていただきました!

 

河野さん お疲れ様でした(^・^)

今後に期待しております!

引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>

f:id:NatureMind:20180620171034j:plain

システムも順調に取付完了!!

樹上からの眺めはいつも最高です)^o^(

 

爽やかな風が吹いて

鳥の鳴き声を聴きながらの作業は贅沢です^_^; 

f:id:NatureMind:20180620171140j:plain

 

昇降タイプの2基

こんな感じになります(^◇^)

f:id:NatureMind:20180620171216j:plain

明日は天候が崩れるそうです。

やれることをやるしかないですね<(`^´)>

 

お疲れ様でした!!

 

 

↓↓↓<Dom'Upを備え、既にオープンしております!!>↓↓↓

shiogama-campingvillage.jp

 

<今年の夏はDom'Upで優雅に贅沢な時間を過ごそう!>

ヒルナンデス!にも取り上げていただきました!

大人気!世界初の海辺に設置されたDom'Up(スカイドーム) 1日1組限定で宿泊可能

砂浜に浮かぶ空間で、ただ、海風に触れ、波音を聞くという非日常的な贅沢体験をしてみませんか? ↓↓詳しくはこちら↓↓

fukutsu-glamping.jp

 

・ツリードーム、ツリーフロアについての

↓↓↓お問合わせはこちら↓↓↓

naturemind.co.jp

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/naturemind2015/