Nature Mind - 森との共生 -

未来を担う子どもたちのために。

山を離れ、港町から港町へ。 

今回は

那須の山を離れて

ちょっと出張です。

 

可能な限り車での移動を

選択したいのですが、

 

遠方の都会に行く際は

やはり新幹線での移動になります。

 

満席でした^_^;

 

行先は神戸

f:id:NatureMind:20170210221421j:plain

 

20数年ぶりの神戸、六甲山。

 

見下ろした先の町並みは神戸、

そしてその先にあるのは大阪湾。

本当に素晴らしい眺めです!

良いご縁になれると嬉しいですね(^・^)

f:id:NatureMind:20170210224120j:plain

 

 

神戸での打合せの後は

横浜です。

 

 

昇降システムの要である部品を

供給頂いてます

 

”HARKEN”さん

 

との打合せ。

 

 

久しぶりの中華街で

美味しい食事を頂き、

有意義な時間を愉しめました。

f:id:NatureMind:20170210221502j:plain

 

私は占いというものを

したことがなかったのですが、

 

良く当たるという

手相占いに行きましょう

ということになり。。。

f:id:NatureMind:20170210221513j:plain

 

自分には必要ないな。。。

ということを確認 ^_^;

 

 

最終日は東京で打合せの後、

新幹線の終電まで大学時代の友人と

 

久しぶりにBarへ。

 

お疲れ様でした!!

f:id:NatureMind:20170210232053j:plain

 

 

那須はまだ

雪が解けません

 

やっぱり私には

森が一番合うようです!! (^・^)

f:id:NatureMind:20170210232102j:plain